人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

爽快 ぽかぽか陽気

晴れたので 一人で走りました。
爽快 ぽかぽか陽気_a0112572_12124577.jpg


おたまじゃくし発見。 春ですね。 

そういえば 昨夜 寝ていたら 「ぷ~ん」 と 蚊!!!
あまり嬉しくない形で 初 夏を感じた 2月末。

いつもの道の駅に行き そこにいた方と走る事に。 
爽快 ぽかぽか陽気_a0112572_12432449.jpg

バイク雑誌の撮影会 を 見て帰りました。
爽快 ぽかぽか陽気_a0112572_12564930.jpg


バイクの音が聞こえたのか ヴィッキーが外で待ってました!
そのまま  ゆっくり ゆっくり 一歩 一歩 かみしめて散歩。
爽快 ぽかぽか陽気_a0112572_1323075.jpg

普段は 足が弱っているので 帰り道の体力も考え 遠くまで散歩はしないのですが

今日は 「戻るよ」と声かけても 方向転換してくれません。
牧場まで よ~ 頑張って 歩きました。  どうしても行きたかったんでしょうね。

帰りの体力を 復活するべく ユーカリの木陰で お昼寝して帰りました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by kotarow6966 | 2010-02-28 20:10 | 単車&車&鉄道