人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

再会。 

再会。 _a0112572_12594368.jpg

再会。 _a0112572_13145817.jpg

昨年の4月にこんなに可愛かった子犬が
再会。 _a0112572_12421631.jpg

たくましく成長していました!! まさか 垂れ耳のあの坊ちゃんが マッッチョになるとは!

しわしわはまだ少し残っているが 見違えました。 
肌ざわりはベルベットのよう。 超短毛で 色々な犬を触らせていただいてますがこんな感触初めて!
再会。 _a0112572_12571976.jpg

リッジバックという 背中に逆毛のある種類かな?
お尻の丸さも たまりませんな~。

再会。 _a0112572_12531950.jpg

6カ月の新顔が仲間いり。  敷地外を初散歩に同行させていただきました。

私なめられてます。 名前を呼んでも耳は 前を行く ベルマン+ご主人の方ばかり気になるようです。
再会。 _a0112572_13161982.jpg


紐を短く持って なんとか左側を歩かせようと ふんばり頑張った結果。
5年も履きなれた ブーツで まめが出来てしまいました。

Vickeyに見られてたのかな~(笑) 

しかしこんな広~い場所。 私も一緒に住みたい。
再会。 _a0112572_13175068.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kotarow6966 | 2010-03-08 12:43 | 動物