人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

バイク 桜 松本くん

以前 道に迷って入り込んだ場所。 
桜の時期に また来たいと思った場所へ行きました。 
バイク 桜 松本くん_a0112572_16142753.jpg


西都の都萬(つま)神社の近くを流れる小さな川。  の~んびり。 
 
川のすぐ横に住んでる方に 
「あら おなごんこ(女の子)やったのね~」
と ビックリ ついでに お庭まで拝見させていただいたり。 暖かな気分。
バイク 桜 松本くん_a0112572_16261498.jpg


西都原も見て帰りました。
バイク 桜 松本くん_a0112572_16252972.jpg

バイク 桜 松本くん_a0112572_16254073.jpg


本日は テレビ「ぽちたま」の 松本秀樹さん がいらっしゃって 
色々な話を 聞く機会を いただきました。
バイク 桜 松本くん_a0112572_16283014.jpg


・楽しいクイズ
・動物 殺処分の現状。
・外国では あたりまえの事が 日本では まだまだな現状。
 (外国で出来るのだから 日本でも出来るという 前向きな活動内容)

色々考えていると 寝れません。 明日 結婚式なのに

もちろん参列者ですが。 

もっともっと 松本さんの活動が広がる事を応援したいです。 
知ったからには 何か出来る事を、少しでもしてみようと思います。


※良かったら 松本秀樹さん の文字をクリックください。 ブログに飛びます。
  ペットほかの 現状。 知らなければ良かったと思うような 現状も多々あります。
  
 今回の講習のお題どおり 「どげんかせんといかん」 ですね!
言うのは簡単ですが・・・  口ばかりでは駄目ですね・・・
by kotarow6966 | 2010-04-03 23:03 | 単車&車&鉄道