人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

熊本 人吉

本日は、バイク仲間のいる人吉に 気の会う仲間で集まり 泊りです。
人吉に行くならSLを見たいと 時刻などを検索していたら、たまたま乗車指定券を入手できまして。
乗ってきました。
熊本 人吉_a0112572_16452140.jpg

煙の向きで分かると思いますが、 バック中です。
けして マナー違反で中に入って撮影しているわけではありません。

熊本 人吉_a0112572_16495216.jpg

時間の関係もあり、途中下車。 一勝地駅では1時間ほど時間があったので
徒歩で散策。 球磨川沿いをテクテクぶらぶら 旅気分。
熊本 人吉_a0112572_1652021.jpg

転車する所を見逃したのは残念ですが 全国唯一の石造車庫の横を走るSLを見れたのは感激でした。


夕方はバイク仲間で温泉へ。
熊本 人吉_a0112572_16543995.jpg

こちらでございます。  ワンちゃんが道案内。

熊本 人吉_a0112572_1655418.jpg

つるつる すべすべ 良いお風呂でした。


本日の宿は・・・・ 次へ続く。
by kotarow6966 | 2010-04-24 18:30 | 単車&車&鉄道