人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

ダイヤモンドが届いたよ~

先週仕事から帰ると 母が言ったひとことです。

宅急便で届いた ソレには 確かに

品名 「ホワイトダイヤモンド」  と・・・・

ダイヤモンドが届いたよ~_a0112572_14265654.jpg

中身は メッキ部分の研磨剤。 (バイク磨き用)


か~ちゃん 期待させて ごめん。

でも、私的には 間違いなくダイヤモンドの輝きを手に入れました。

今まで いくら磨いてもピカピカにならなかった部分が 光るんです!

アメリカの メッキでピカピカのトラックや トレーラー乗りの方が使うだけあります。



チェリーの形をした芳香剤を見つけたので買いました。
ダイヤモンドが届いたよ~_a0112572_1442679.jpg
 
ダイヤモンドが届いたよ~_a0112572_143610100.jpg


チェリー や サイコロ  のチープな小物に すぐ手が伸びます。
by kotarow6966 | 2010-06-16 12:48 | 単車&車&鉄道