人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

登山

中学生の遠足ぶりの登山。 高千穂峰へ。
登山_a0112572_1742910.jpg

「馬の背」という所。 ここはなだらかで気持ちよかった。
 左右どちらに転落しても 命はありません と説明が・・・

 登りは雨だったり 霧だったり 息は切れるし断念したかったですが、

何度も「ここが頂上よ!」 と思い込ませて下山しようとしましたが失敗w
1573m 無事に登頂しました。
登山_a0112572_1764292.jpg

登山_a0112572_1765829.jpg

戻りは晴天。
登山_a0112572_179854.jpg
登山_a0112572_1792314.jpg

けっこう 急だったり 思った以上に大変。

登山_a0112572_17105384.jpg

これを登ったんだなと思いながら 下山お礼参拝。
登山_a0112572_17121458.jpg

往復3時間のコース  4時間かかりました。
体力の無さを感じた 一日でした。
by kotarow6966 | 2010-07-17 17:00 | 風景