人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

ばたばた

口蹄疫で、延期となっていたイベントが 今になって てんこもりです。


ばたばた_a0112572_14511515.jpg

こんな綺麗な2トーンな カマキリ初めて見ました。
ばたばた_a0112572_14514639.jpg


猫にも癒され
ばたばた_a0112572_14521245.jpg

ばたばた_a0112572_14523870.jpg


普段は群れで生活する日本ザル。 一匹だけ飼育しているので
淋しいだろうと会いにいったら

相手されずに 私が淋しくなったり・・・
ばたばた_a0112572_1505354.jpg
 
ばたばた_a0112572_151620.jpg


本日の締めは 近藤雅彦さんのコンサートでした。
ばたばた_a0112572_1535068.jpg


かなりの毒舌。 ↑↑ トラックの だじゃれ的センスw
意外な面が楽しかったです。

さんざん、毒舌もありましたが

最後に静まり返った会場に 生声での 「がんばろう宮崎!」 には
ジーン となりました。


ばたばた_a0112572_15275041.jpg

ばたばた_a0112572_1528988.jpg

 
突然と、暑さもどこへやら。 秋が来た気がします。
by kotarow6966 | 2010-09-29 23:35 | 動物