人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

ドラゴンゲート

今週末 大分県 龍門(ドラゴンゲート)で行われるバイクミーティングではありませんで

ドラゴンゲート_a0112572_12492479.jpg

26日は「ドラゴンゲート」 プロレス観戦。

見事な綱渡り(プロレスじゃないw)を披露したハリウッド市川さん
ドラゴンゲート_a0112572_12503145.jpg


↑しかもこれは再試合 

↓ゴング開始11秒で やられたりw 大いに笑いました(試合結果より抜粋)
ドラゴンゲート_a0112572_9585511.jpg



イケメン ハルクさんが やられてる時は 力んだり
ドラゴンゲート_a0112572_12514322.jpg


イケイケだと 一緒に イケイケになったり
ドラゴンゲート_a0112572_12541656.jpg
  

よーするに プロレスというよりは お顔拝見w
 (今回の目当ては ヤマトさん)

ドラゴンゲート_a0112572_12554129.jpg


ドラゴンゲート_a0112572_1256938.jpg


リング設営・撤去 物販 搬入  前もって地域のポスター貼り
全てレスラーの方々がやられてる姿も含めて
プロレス好きです。

ドラゴンゲート_a0112572_1323859.jpg


ブログをアップしている場合ではありませんでした!

問診表を記入せねば! いまから インフルエンザのお注射に行ってまいります。
by kotarow6966 | 2010-10-27 12:57 | 色々