人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

クリスマスですね。

昨日は楽しい仲間と楽しいお酒でした。
クリスマスですね。_a0112572_10351672.jpg

女子4名でw 色々な部署から集まった異色のメンバーで。

二升五合 (にしょう ごんごう)という名前はクリスマス的ではない名前のお店ですが素敵な所。
ワイワイ ワイワイ。 職業柄 よー喋る方もいまして♪
クリスマスですね。_a0112572_1037782.jpg


一番の若手は、寂しい先輩方を気遣って サプライズプレゼントまで用意。
しかも、それぞれに違ったプレゼントを選んであり ドキュンです。

嬉しくてたまらないのに
「そういう所が憎い」 と 先輩に攻められ

私は カメラ型ポーチをいただき
(キーホルダーは以前に別の方からのいただきものです。フラッシュも光るんです!) 
クリスマスですね。_a0112572_10441021.jpg


「これ、一眼レフ入らないけど」 と言われたり・・・ 私たち年配3名は楽しい時間でした。 
締めはラーメン うどん 迷いましたが

クリスマスですね。_a0112572_104662.jpg

パフェ。 早く食べたいのに ワイワイ写目メタイム。
クリスマスですね。_a0112572_10534018.jpg


この後 「ねぇ ラーメン食べたくない?」 という方をスルーして帰路へ着いた24日でした。


25日 クリスマス 本日も良い事がありました。
クリスマスですね。_a0112572_1055147.jpg

ペコちゃんの 壁掛けカレンダー 当たりました!!

後は宝くじが当たるのみです!! 
by kotarow6966 | 2010-12-25 20:30 | 色々