人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

6/21 四国最終日

名残惜しいですが 愛媛とさよならの日です。
ホテルを出て、一時的に どしゃぶり。 このままフェリー乗り場へ向かおうかと思いましたが、 やはり とべ動物園。 行きましたよ~!

人工保育 & 飼育員さんの家で育った ピース。 やっと会えた♪
6/21 四国最終日_a0112572_12561148.jpg


ヒクイドリ
6/21 四国最終日_a0112572_12565785.jpg

名前が ぽんかん と なんとも愛媛らしい
6/21 四国最終日_a0112572_12574231.jpg

カバ~。
6/21 四国最終日_a0112572_1258533.jpg

6/21 四国最終日_a0112572_12584467.jpg


鼻が重いのかな~ インド象
6/21 四国最終日_a0112572_12591756.jpg

お目覚め おはよ
6/21 四国最終日_a0112572_1301517.jpg

6/21 四国最終日_a0112572_1304084.jpg
6/21 四国最終日_a0112572_1311221.jpg


2時間ほどでしたが、満喫満喫。 
フェリー乗り場へ。 まさか間に合うとは思わなかった便に 滑り込みセーフ。
とても快適なフェリーで 良い四国旅でした。
by kotarow6966 | 2011-07-03 12:40 | 動物