人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

9月2日~4日

小豆島で、野外音楽イベント「島フェス」に行く予定が台風。
フェリーは欠航。 イベントも初日は中止。 渡れないのでホテルもキャンセル。
四国旅 どうなっちゃうの~ と思いきや

2日出演予定だった方々と うどん屋集合。再会に始まり

急遽、宿泊させていただく事になった場所でLIVE

9月2日~4日_a0112572_15461423.jpg
9月2日~4日_a0112572_1546271.jpg

9月2日~4日_a0112572_1549443.jpg


子供がたくさんのファミリー。 両親のバンドに合わせて踊る姿は天使。
9月2日~4日_a0112572_15474373.jpg
9月2日~4日_a0112572_15475050.jpg

LIVEが終わったら、台風も気にせず 温泉でまったり。

4日も
9月2日~4日_a0112572_15484919.jpg

9月2日~4日_a0112572_16104740.jpg

うどん食べて、昼間は子供たちに相手してもらって またまたLIVE
9月2日~4日_a0112572_12243374.jpg

9月2日~4日_a0112572_1225233.jpg

9月2日~4日_a0112572_12251999.jpg

LIVE終わり 子供たちの笑顔にほっこり まったり。
9月2日~4日_a0112572_15512888.jpg

そして  温泉・・・うどん

とても素敵な出会いに感謝。 この場所・・・
9月2日~4日_a0112572_15581099.jpg

教会なんです。

2泊3日 大変お世話になりました。 初対面の私を迎えいれてくれたファミリーの皆さん。 
みんなで食べた朝食。 LIVEの夜にはブラジル料理。
最後の日は、みんなで輪になって手を繋いでお祈り。


・みんなが、無事に目的地に帰れるように。
・ひとりひとりの名前を呼んで、これからに幸あるように 温かい言葉に 涙涙。


のろのろ台風で、フェスの中止は出演者の方は辛かったと思いますが
とても素敵な導きの日となりました。  
必ず、また会いに行きたいです。 外は大雨 風ビュービューでしたが とても温かい四国旅になりました。
9月2日~4日_a0112572_161657.jpg

ヤモリ(家守)ww この家は守られてるな~と思いました♪
とてもおだやかな時間の流れでした。

一緒に宿泊(合宿)した東京の方と ミラクルも起きました。
9月2日~4日_a0112572_1622352.jpg

左・・・私の 古着屋で購入したメーカーも年代も分からないワンピース。
右・・・東京から来てた方が 着てたワンピース

色も形も違うけど 柄が一緒でした!! 一人旅が
大勢にかこまれて 不思議で感動の旅になりました。

出会ってくださった 全ての方々 ありがとうございました。
愛ある3日間を ありがとうございました。
この気持ちが 届きますように。
 
by kotarow6966 | 2011-09-10 15:37 | 旅行