人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

九州ツアー5日目☆鹿児島☆

12月4日 日曜日 九州ツアー最終日。 
ただ 追っかけしているだけで くたくた。 演奏する方は
移動→ その日に演奏 → 打ち上げもあり~のだと思います。  一日のオフもなく本当に5連続。

今日の現場(会場)は 鹿児島駅に隣接した場所。
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_17514756.jpg

快晴!! 屋根付きですが野外なのでこの天気は 最高にうれしい!

いつも お祈りで始まります。
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_17542573.jpg


千葉からいらっしゃった ゴスペルシンガー 加治さんの透き通った声。
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_17552275.jpg
 

九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_17562081.jpg

九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_1883626.jpg


2階のほうまで 手があがって嬉しい。 人を巻き込む?のせるパワーが毎回 圧巻。
声も 復活!!
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_19454812.jpg
 
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_18103995.jpg

2ステージ目は イルミネーションが点灯して これまた素敵な会場へと変身。

3日前に熊本 尚簾でお会いしたお客さんとの再会などもあり楽しい時間でした。

九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_18113055.jpg


LIVE後は、駅ビルにある観覧車へ乗車。 しかも勢いでスケルトンに!
(昼間の観覧車画像  拾い物w)
九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_1242162.jpg

九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_1252490.jpg

昼間は 桜島なんかも見えるようですが・・・
余裕無し・・・  


九州ツアー5日目☆鹿児島☆_a0112572_1813864.jpg


帰り道 高速の分岐点を間違え 遠回り・・・  行きは2時間30分だった道のりを何時間かかったのやら・・・

本当に 贅沢な5日間でした。 無事に帰りついて ストーカー日記 完結。 
by kotarow6966 | 2011-12-09 17:56 | 音楽