人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

5月2日 水曜日

今頃ですがゴールデンウィーク写真レポ。
2日(水)は仕事でしたが 今月末は土日の仕事が続くので代休をいただき阿蘇へ。


阿蘇神社。
5月2日 水曜日_a0112572_1324829.jpg

今まで何度もすぐ横のGSで給油をしてバイクイベントに向かう際に通過していた道。
すぐ横に こんな所がある事もしりませんでした。

5月2日 水曜日_a0112572_1345822.jpg

一人の良い所は 行きたい所 寄り道も好きなだけ その場所にいれます。

5月2日 水曜日_a0112572_136696.jpg

5月2日 水曜日_a0112572_1361450.jpg


今日のメイン。馬  (また馬) ここもいつも素通りポイント
5月2日 水曜日_a0112572_1373827.jpg

雨は止んで良かったです。
5月2日 水曜日_a0112572_1383834.jpg

人の見ると寄ってくる馬。 人と馬が良い関係の牧場なんだろうな~ 
5月2日 水曜日_a0112572_1391167.jpg


働き者の牧羊犬(ボーダーコリー) と そうでない 愛想ふりまく担当のボーダーコリー&キャバリアいました。
5月2日 水曜日_a0112572_13104028.jpg


広大の土地の牧場 外周りコース 次は乗ってみたい。
5月2日 水曜日_a0112572_13124032.jpg


宿泊施設もあるようで みっちり乗馬コースも良いな~
エルパティオ牧場

ただの ひやかし客に ニッコリ「ありがとうございました~!!」と元気に挨拶していただき恐縮です。

牧場からずっと やまなみハイウェイを登ると 毎年恒例の阿蘇チョッパー会場到着。


5月2日 水曜日_a0112572_1315556.jpg


今年は雨で出足が遅かったようです。 翌日は晴れたので多かったのでは?
毎年 あたり前のように10年以上 お邪魔した 日本最古のミーティングが来年で終了らしいです。
主催者の方が 亡くなったそう。 


いつも当たり前のように ここに来れば会えるショップの方と
「今日こうやって会える事は奇跡だね~」と話しながら 少々お話し。 
ほんとですね。
5月2日 水曜日_a0112572_13201841.jpg

by kotarow6966 | 2012-05-11 12:22 | 動物