人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

コンサート

6月22日は この方のコンサートでした
コンサート_a0112572_13272362.jpg

家族でファンの方がけっこう多かったし。 最前列には熱狂的な若い娘さんがた。
始まる前から 会場前から2階席までウェーブが起こったり 一体感。
コンサート_a0112572_132846100.jpg

「勇次」では 前の席の方からいただいた クラッカーもバーン出来ました。

男くさい感じ以上に 温かさ を感じました。 
みんなが温かい気持ちになる。 長渕さんも含めて みーんな友達。

にっぽんはひとつ!!



翌日 23日(土)は がっりと変わって 平原綾香さんのコンサート。
前日と同じ会場で こんなにも雰囲気が違うものかと(*^_^*)

コンサート_a0112572_14153752.jpg

始終 総立ちの長渕さんとは違い シットリ。


28歳とは思えない 多才なステージ
息継ぎをいつしているの?? と思う。 細い体のどこから パワーが出るのか不思議でした。

歌声以外にも タップや ボイパや・・・  

うーん 満喫の2日間でした。
by kotarow6966 | 2012-06-24 22:26 | 音楽