人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

またまた みやざき犬

11月23日 (金・祝日) 
朝、散歩をしたのですが 色々な神社で 秋の収穫に感謝する 新嘗祭(にいなめさい)が行われているようでした。

そんな中。 プロレスを見に行きました。 
またまた みやざき犬_a0112572_16435042.jpg

青年団で地域を盛り上げようと 頑張っているプロレス。

子供も笑える しょっきりプロレスなんです。

「腕立て伏せより 打ち合わせ!」 とリングにも書かれていました。
またまた みやざき犬_a0112572_1645652.jpg


お次にリングに上がって来たのは まさかの!!みやざき犬
またまた みやざき犬_a0112572_16464482.jpg

頭とれない? 大丈夫?
またまた みやざき犬_a0112572_16471641.jpg
またまた みやざき犬_a0112572_16472740.jpg

子供に大人気!!
この後は ダンスを披露。
またまた みやざき犬_a0112572_1647455.jpg

またまた みやざき犬_a0112572_1648684.jpg


農業青年部のイベント。 ピーマン売り子さんになったり 愛嬌ありあり!(踊った後なのに大丈夫?)
またまた みやざき犬_a0112572_16485154.jpg

そして 自由。 ゆるい。 
またまた みやざき犬_a0112572_16491772.jpg


みやざき犬の車には このステッカー (笑)
またまた みやざき犬_a0112572_16494068.jpg


キャラワン隊の車も見れて 満足よ!! 
またまた みやざき犬_a0112572_16554815.jpg
 

この手のイベントは一人で行くと寂しい。 毎回 入れ替わりで色々な方 一緒に行ってくださって
ありがとうございます。 

おかげで たくさん写真もとれました♪
by kotarow6966 | 2012-11-23 20:39 | みやざき犬・ゆるキャラ