人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

ほんわか 


ほんわか _a0112572_1582490.jpg
 

2歳・4歳・7歳の 3姉妹。 夕方 ちょこっとお邪魔したら

 「お姉ちゃん まだいてよ~」  一緒にご飯食べて深夜までお邪魔。

 4歳(中段) 「みんなで 食べるとおいしいね」  
 通称 ココちゃん。 ココちゃんは ほっぺがふっくら。

「ここちゃんの ほっぺは何が入ってるの?」 と問われると

「えっとね~ 夢と 希望♪」


2歳の 一番のオチビちゃん は カルピスグラスを何度も 私に
「かんぱ~い」
としてくる。

そして ちょっと何か 手助けをすると(手助けってほどの事でも無いが)

「ありがと」

と 言う。 

 「ありがとう」に ドキドキ

名言あり 感動あり  


大人でも「ありがとう」言う事が少ないし 言われる機会少ない。 ほんと嬉しい。


ありがとう  良い言葉ですね。

携帯で、静止の出来ない チビッコギャングを撮るのは難しいですね♪
by kotarow6966 | 2009-05-15 23:38