人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

やっぱり  辞めれんね!

どうやら 私 知識も何も無いですが

バイク と ROCK‘N’ROLL が好き らしい。

生きてりゃ~ 色々な事が起きます凹。 

こんな気分で 行こうかどうか 迷いましたが 

今月は ロックスター忌野清志郎さんが 亡くなり 
「ライブ一度は見とけば良かった」と後悔話をする知人が多数いた。 

私は運よく 北海道と九州で野外ですが見る機会があった。 同じ空間を体感できて
良かったと思った。 それもあり

今 見なくて いつ見るよ! と思い立ちライブハウスへGO!


やっぱり  辞めれんね!_a0112572_15515735.jpg

行って良かった! 
やっぱり  辞めれんね!_a0112572_1557823.jpg

音楽 + ステージ上の 元気な姿に ゴキゲンツイスティンな気分させて頂いた。

ニートビーツ & タイバン & お客さん みんな ありがとう。

***********************************************************

私の靴は 左が特に傷む。
やっぱり  辞めれんね!_a0112572_1605354.jpg

バイクのギアチェンジのせいだ。

やっぱり  辞めれんね!_a0112572_1622613.jpg

知らない方に 「バイク乗るんですか?」と話かけられ

乗る者同志  バイク話で盛り上がった。


以前 親友に 
「頼むから バイク降りるなんて言わんでよ!」と言われた事を思い出した。

今になって この言葉に ジーンと来た。

やっぱり バイク乗って 好きな音楽聞いてるのが私だなと♪

まだまだ 楽しい事が待ってる気がしてきました♪♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
by kotarow6966 | 2009-05-16 19:49 | 音楽