人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

私ごとで 何ですが・・・

本日 このバイクに乗り出して8年経ちました。

私ごとで 何ですが・・・_a0112572_15122290.jpg


最初はロングフォークで まッ黒マシンでした。
年月を重ねる間に
私ごとで 何ですが・・・_a0112572_15134985.jpg

色々変わりましたね・・・

2人っきりで2カ月弱 旅をして
色々な方との出会いも運んできてくれた 我愛車「虎太郎」
ありがとう  思い出もつきません。

これからも一緒に過ごせたらと思います。


本日 ありがとうの気持ちで仕事後 走りました。
快く 一緒に走ってくださったイカシタ親友。 ありがとう。


※ピンクのバイクの後ろは 戦争遺跡
 掩体壕(えんたいごう)と言うそうです。
 敵の攻撃から守るための戦闘機を隠した格納庫。

 遠い国の話でも 昔の話でもなく 本当にあった事なんだと少し感しました。
by kotarow6966 | 2009-08-26 22:36 | 単車&車&鉄道