人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

フルマラソン

参加しました。  ボランティアですが・・・

普段はマラソンをしなくても この大会に出る為に 練習をしている方が
身近に 数名いました。 

42.195キロ 制限時間は6時間30分 
走るからには 時間内に完走して ‘名前とタイム入りの完走証’を手にしたいですが
この時間内で 戻ってこれる自信がありません。

同年代の会社の女性が 昨年に続き 今年も出場して完走。 
達成感スゴイものでしょうね。 来年こそは味わってみたいと思うだけ・・・・

フルマラソン_a0112572_14443184.jpg

タイム更新の真剣コースの方 がいるかと思えば
仮装したり 日の用心の大きな旗を持ったまま 完走した消防士さん。
みなさん それぞれに 楽しみながら 沿道のお客さんに力をもらいながら
逆に応援する側にも 感動を与え・・・


また 視覚障害のある方もたくさん参加しておりました。
フルマラソン_a0112572_1449117.jpg

盲導犬も十数頭いました。

おとなしく ご主人様を待つ盲導犬。
フルマラソンに参加しているのか 帰りを心配して そわそわの盲導犬がいたり。

今年も天気も良く 心残る1日になりました。
by kotarow6966 | 2009-12-13 14:36 | 動物