人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORN TO BE ワイルド ならぬ ‘マイルド’です。 温和にいきましょう!

by kotarow6966

愛車は キャデラック

愛車は キャデラック_a0112572_1783268.jpg


これが 私の車だったらな~・・・・

そんな訳がなく・・・・・


バイクのテールランプを変更しました。 テールのみキャデラック
 「ハーレー キャデットソン」♪♪

愛車は キャデラック_a0112572_17234312.jpg



今までの コフィン(棺おけ)型 も手作りしていただき お気に入りでしたが

バーベキュー中の ほろ酔い所を 口説いて 譲っていただいた ロケットランプ♪

♪彼女がおNEWなキャデラックに乗ってきたのさ~♪ という曲↓ 

余談ですが  「ハミルトン」の時計も このロケットランプをデザインした方のです。
愛車は キャデラック_a0112572_17545731.jpg

左右非対称で お気に入り。


ごきげんです♪♪ バイクに着けてと無理なお願いを聞いてくれたバイク屋さん♪♪

いつも いつも ありがとう!
by kotarow6966 | 2010-01-14 23:07 | 単車&車&鉄道